梓囚徒貧圭鮗 ○ 賜 ★ 辛酔堀貧和鍬匈梓囚徒貧議 Enter 囚辛指欺云慕朕村匈梓囚徒貧圭鮗 ● 辛指欺云匈競何
!!!!隆堋響頼紗秘慕禰厮宴和肝写偬堋響
仝ここです々槻も泳溺に除づいてきた。
胆煮は咫aを兀そうとした。
そのr融隼、朕の念から仔韻えた。
あっと蕗を竃しそうになったr、その笥が採かで毘がれた。下のようなものだ。@きのあまり、泳溺は連を簾いzんだ。その鵬g、吭Rがhくなった。
rgの湖がおかしくなっていた。ひどい串Qりがする。だがそれも吭Rがあるrだけだ。吭Rは湖業のいラジオのように、l訓に余俳れた。附悶は畠く咾ない。返怎が徭蛍のものでなくなっていた。
瑤Fgかわからない嶄で、爾祐だけは徭していた。それが徭蛍の附悶の嶄伉にあることに、すぐには櫃鼎なかった。あまりに祐みがひどく、畠附がwゞしび〃れるような湖じだったのだ。
槻がすぐ朕の念にいる。はよくわからない。連がかかっている。瓩は△澄
泳溺は係されていたDD。
それはじつは胆煮徭附のJRでもあった。徭蛍の附悶が争疲ゞりょうじょく〃されていることを尖盾しながら、まるでhくからそれをているような欒屬舛砲覆辰討い拭そしてそんな徭蛍を、さらにもう匯粁A貧の吭RがQ賀していて、あたしはどうしてこんなにぼんやりしているんだろう、などと深えている。
oその匯圭で、これまでに悶Yしたことのない賞寄な訊伽が泳溺を淫みzんでいた。久に採があるのかわからない侮い僭に鯛ちていく訊伽だった。この仇zがいつまでAくのかという訊伽だった。
垢いつ肇ったのか、泳溺にはよくわからなかった。そのrには吭Rを払っていたのかもしれない。
まず薦がゆっくりと屎械になっていった。ずらりとKんだ穹欧┐えた。サボテンの穹欧┐澄Q沓Г寄昜のg社から隔ってきたものだという。
肝にがってきた。どこかでの咄がする。Lの咄もこえる。
音吭にここが塁翌であることをJRした。優にいる。胆煮は屮伏の貧で媒かされていた。ネットがえる。慎這がゴルフのをするrに聞うものだ。
胆煮は貧悶を軟こした。畠附が祐かった。俳りの祐みがあり、嬉ち附の祐みがあった。そしてそのどちらでもない、坪をえぐられた瘁のようなgく嶷い祐みが、附悶の嶄伉にあった。
腎櫃寮笋燭気鰔瞰Rした。それで徭蛍が机ど黛に除い彜Bであることに櫃鼎い拭I蹐没鼎韻討い襪發里呂△辰燭、それはもはやボロ下に^ぎなかった。このシャツ、お櫃鉾襪蠅世辰燭里砲函△泙燭靴討eの吭Rが絶めた湖襪魃Гい拭
スカ`トは刊いていたが、和彭が用がされていることはなくてもわかった。胆煮はぼんやりとhくをた。腎が橿みを。びかけていた。
仝胆煮さんっ々融隼蕗がした。
胆煮は蕗のしたほうに遍を指した。僣沓Гlけ篠ってくるところだった。その高尚もまたFg湖のない房いで泳溺は靖めていた。
曖ここから7忖和げ
9
曖ここで忖和げKわり
コンビニエンスストアの期が峺に奮いzんだ。ミネラルウォ`タ`のペットボトルと致期が嶷いのだ。それらを隔った彜Bで、傲vのドアを逗困靴鍋_けた。
ただいま、といいたくなる。しかし蕗は竃さなかった。その蕗をいてくれる繁gが安にはもういないことを岑っている。
浅圻灸徨はIってきたものをとりあえず絶i譴稜阿勃辰と、安の剴片のドアを_けた。何塁の嶄は圧く、腎櫃論笋┐っていた。院いの嶄に、易いパソコンC匂が検かび貧がる。參念はいつもディスプレイが高を慧ち、云悶からはファンの咄が息れていた。書はそのどちらもない。
灸徨はキッチンにり、Iってきたものを屁尖した。伏もの、絶ものは絶i譴悄G麗はOの棟へ。絶i譴鱸Г瓩詛阿法眉励P秘りの鷯ビ`ルを匯つ函り竃した。
才片に佩くと、テレビをつけ、櫂好肌`ブのスイッチもオンにする。何塁が哲まるのを棋つg、嚊に来めて崔いてあった谷下を魯ゞひざ〃にかけた。テレビの嶄ではお丶いタレントたちがゲ`ムに薬蕕靴討い拭W遒盂豹のいタレントがPとしてバンジ`ジャンプをやらされるという箸鬚砲覆辰討い襦5曜廚雰Mだ、と房う。參念の泳溺ならQしてなかっただろう。書は、このばかばかしさがありがたかった。侮震な欒屬舛砲気擦蕕譴襪發里覆鼻△海鵑覆鳳^気混い何塁で、匯繁ぼっちでたくはなかった。
鷯ビ`ルのプルトップを_け、ごくりとんだ。絶えた匣悶が鷺から慮期へと送れていく。畠附にB次が羨ち、寳えが恠った。しかしそれが酔湖でもある。だから喬になっても絶i譴琳个縫唏`ルを之かさないでいる。恍定の喬と揖じだ。泳は混いrほどビ`ルをみたがった。舞Uが冩ぎすまされるのだといっていた。
灸徨は魯を宇えた。櫓奮をとらなければ、と房う。採も蒙eな妝尖をする駅勣はないのだ。枠殻コンビニエンスストアでIってきたものを徨レンジで梁めるだけでいい。だがたったそれだけのことがひどく中宜だった。歔Δイい討海覆ぁそれに採より、奮圀が畠くなかった。
テレビのボリュ`ムを貧げた。何塁に咄がないと、混さがすような櫃した。櫂好肌`ブに富し除づく。
圻咀はわかっている。徭蛍は偲しいのだ。床かな何塁でじっとしていると、溝鏡湖につぶされそうになる。
念はこうではなかった。匯繁のほうがSだし、酔mだった。そう房ったからこそ、Y脂秤鵐稀`ビス氏芙との弐sも盾茅した。
しかし拍耳俛匯との伏試が、そんな灸徨の房いを匯笋気擦拭曚垢詒哩gと匯wにいる浪びを、泳溺は岑ってしまった。いったん嚥えられたものをZわれるということは、圷?それがなかったにることではない。
灸徨はビ`ルをみAけた。泳のことを房い竃すまいとした。しかし^の嶄に検かぶのは、パソコンに鬚っている泳の瘁ろ徊ばかりだった。輝隼のことだ。この匯定g、泳のことだけを深え、泳のことだけをてきたのだ。
鷯ビ`ルはたちまち腎になった。泳溺はそれをI返で△垢函▲透`ブルの貧に崔いた。そこには揖じように△気譴嵩召すでに屈つdっていた。恍晩の蛍と匯恍晩の蛍だ。このところ、何塁の潦もろくにしていない。
とりあえずコンビニの柩輝でも奮べようDDそう房って嶷い劈を貧げたr、傲vのチャイムがQった。
ドアを_けると、くたびれたコ`トを彭た兜析の槻來が羨っていた。悶鯉がよく、朕つきがい。灸徨は岷湖議に槻のIを賀岑していた。いやな嚠湖がした。
仝浅圻灸徨さんですね々槻はい佑討た。v廉柩のアクセントだった。
仝そうですけど、あなたは拭
仝ササガキというものです。寄昜から栖ました々槻は兆缶を竃してきた。G圸眉と咫泡されていた。しかし主きはない。それをaうように泳は原け怎した。仝この敢まで侈並をしておりました々
やはりそうか、と灸徨は岷湖が屎しかったことを_Jした。
仝じつはお謀いしたいことがあるんです。ちょっとよろしいですか々
仝書すぐですか々
仝ええ。すぐそこに鵬莎蠅ありますよねえ。あそこででも々
どうしようかなと灸徨は房った。岑らない槻を何塁に貧げることには丘森がある。しかし書から翌に竃るのは駿ゞおっくう〃だった。
仝採についてのでしょうか々と泳溺はいてみた。
仝それはまあいろいろと。蒙に、書乢冥品嬲に佩かれたことについて々
あっ、と泳溺は房わず蕗を息らしていた。
仝佩きはったでしょ。仟凡の書乢さんのところへ。そのことについて、まずちょっとおきしたいんです々徭各圷侈並は柤誂Δい鬚靴拭
音芦な房いが泳溺の俟にレがった。この槻は採をきに栖たのだろう。だが匯圭で、採かを豚棋する欒屬舛發△襦1砲砲弔い萄里返がかりが誼られるのではないか。
方昼g痴ってから、泳溺はドアを寄きく_けた。仝どうぞ、お秘りになってください々
仝よろしいんですか々
仝ええ、柊らかってますけど々
ではhГ覆、といって槻は秘ってきた。定析いた槻のいがした。
灸徨が書乢冥品嬲に佩ったのは湘埖のことだった。そのs屈Lg念に、拍耳俛匯は泳溺の何塁から徊をしていた。念乾れらしきものは採もなく、融隼いなくなったのだ。採かの並絞に壟ったわけでないことはすぐにわかった。ドアの爍П稱椶韻法△海硫仁櫃嶺Iを秘れた撃猷が秘っていたからだ。泳の塞麗は机どそのままだったが、圷?寄した方ではないし、F嶷瞳もなかった。
拍耳がここに廖んでいたことを幣す率匯のものはパソコンだった。しかし灸徨はそれをQうことができなかった。んだ挑泳溺は、パソコンにしい嗔_を社に孃き、音に房われるのを覚岑で、泳のパソコンの嶄に採が秘っているのか妝べてもらうことにした。フリ`ライタ`をしている嗔繁は、パソコン云悶だけでなく、慧崔してあったフロッピ`ディスクなども妝べていたが、仝だめだよ、灸徨。採も火ってないよ々とYづけた。泳溺によれば、システムそのものが寔っ易な彜Bだし、フロッピ`もすべて